Text Size :  A A A
|  Diary  |  Art Work  |  34Lines  |  LLAVE ?  |  Link  |
Img_342560cad3b90a99533f8d1022cdab68
ボク ト オトウト
子供はある時期から、自分よりも小さいものを
かわいいとか、愛しいとか思う様になります。
「ボク ト オトウト」は、兄弟がいない男の子。
そういう設定で、描いてみました。
小さくてかわいい子犬を、
弟や妹代わりに慈しんでる姿です。
Img_72ddc2b055c9cff77e264e14ca1d41ad
モモ ノ ホッペ











あかちゃんて、ふわふわ。
ピンク色で、ぷくぷくのほっぺが
ももにそっくりで、あまりにかわゆくて
ついつい描いてしまいました。
Img_23fa53706628ca656ae62eae8861e2f9
ボク ノ ユメ









大きくなったら、パパみたいになるの。
お船に乗って、色んな国に行きたいの。

パパにもらったお土産で遊びながら、
そんなことを夢見ているイメージで、
描いてみました。
Img_c0ed4056ec4e0424ca23bed78a974b6c
サクランボ











ふたつのほっぺが、赤くてぷっくり。
まるでサクランボみたいにかわいい。
ぬいぐるみを抱っこする手もやっぱりぷっくり。
あかちゃんてふわふわしてて、わたがしみたい。 
Img_99556e88d661e679c756dc09795df59b
ユキウサギ
子供って、一生懸命だと、とんがりお口になってしまう。その表情が、すごくかわゆくて...。
とんがりお口になるのは、バンコク共通みたいですね。